学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/07/21

7月21日(水)終業式

今日は、終業式でした!

 

1歳児から5歳児のお友だちがホールに集まりました‼︎

先生のお話を静かに聞くことができていますね♪

乳児のお友だちも頑張って聞いていますよ

そして先生たちが2学期の行事を教えてくれましたよ^^

楽しみな行事が沢山ありましたね(^。^)

夏休みのお約束も教えてしてくれましたよ‼︎

みんなお約束覚えましたか?

1、手洗い、うがいを忘れない

2、冷たいものを食べすぎない

3、早寝早起きいたしましょう

4、外では帽子を被りましょう

5、危ないところで遊ばない

しっかり覚えて楽しい夏休みを過ごしましょうね

 

最後は乳児のお友だちの方を向いてお歌を歌ってくれました!

みんな大きい声で歌うことができてかっこよかったです(^。^)

 

明日からお休みです!

また元気に登園したくださいね!!