学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/07/20

7月20日(火)年中さくら組パラバルーン

今日はホールに行き体操をしたり、みんなでじゃんけん遊びを行いました。

2人組を作るのもみんなで話し合いながら決める事が出来ました。

じゃんけん遊びが終わると次はパラバルーンをしました。

自分にお布団を掛ける練習などを行いました。

みんな自分に布団を掛けるのが上手ですね(^○^)

幼稚園でパラバルーンの遊びをするので次はどんな技が

出来る様になっているかお楽しみにしていて下さい(^○^)

 

また、幼稚園で沢山のお野菜が収穫出来ました。

このお野菜は今日の給食と明日の給食に入れて頂きます!

また、幼稚園のお友達も収穫してみてね!