学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/07/17

7月17日(土)わくわくひろば 夏祭り & 入園説明会

今日は、みんなが楽しみにしてくれていた夏祭りの日です!!(^○^)

 

受付でスタンプを押して、、

いざ、ヨーヨーつりの開始!

 

採れたヨーヨーを見せてくれましたよ♪

 

次は、さかなつりコーナーを覗いて見ましょう(*^▽^*)

さかなが逃げないように釣ってね!!

上手に竿を使っていますね♪

やったー!

釣れたね☆

釣れた後は景品選びです!

たくさんあって悩んでいるおともだちもいてましたよ。

 

最後は、わなげコーナーです!

自分の好きなキャラクターを選んだら、、

パーフェクトを目指して頑張っていましたよ★

うちわの景品もお家でたくさん使ってくださいね!

 

夏祭りは楽しかったですか?

先生達も浴衣を着て、おともだちと一緒に楽しむことができてとても良かったです(≧∀≦)

 

今日は、すごく暑かったのでお家でいっぱい休んで、次の月曜日元気に来てくださいね♪

また、入園説明会に参加していただいた方々ありがとうございました。

次回の説明会は8月7日(土)に開催予定です。