学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/07/17

7月17日(金) 1学期終業式☆*

 

今日は1学期の終業式がありました♫

各お部屋で放送での終業式でしたが、

みんな上手にお話聞けたかな?

放送では園長先生と保田先生からのお話がありました!

各お部屋での様子です。

 

年長組さん…☆*

年中組さん…☆*

年少組さん…☆*

すみれ組さん…☆*

どのクラスのお友達も、

最後まで賢く座ってお話が聞けました!!

 

 

明日から夏休みが始まります♫

終業式でもお話しがありましたが、

愛染幼稚園からお友達へ、夏休みのお約束です☆彡

1.てあらい、うがいをわすれない

2.つめたいものをたべすぎない

3.はやね、はやおきいたしましょう

4.そとではぼうしをかぶりましょう

5.あぶないところであそばない

 

きちんとお約束を守って、

楽しい夏休みにしてくださいね^^☆彡

また2学期にたくさんお話を聞かせてくれるのを

先生たちは楽しみにしています♬

 

幼稚園のお野菜もこんなに大きくなりました。

☆きゅうり

☆なすび

 

そして、来週月曜日からはサマースクールが始まります(^^)

該当のお友達は元気に登園してくださいね☆*