学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/07/12

7月12日(月)年長組最後の水遊び★

今日は年長組最後の水遊びでした!

まずはつきぐみさん!

 

しっかり準備体操をしますよ〜

とても良いお天気です(*^▽^*)

クマ歩きでプールをぐるぐる♪

ビニールプールでは、キャンプでする予定だった魚釣りもしました!

みんなで作ったお魚は、いろんな色があって可愛かったね!

 

次はほしぐみさん!

水かけ競争ー!

男の子女の子、どっちがいっぱい水をかけられたかな?

 

お家から持って来たペットボトルも使って遊びました!

 

お魚もたくさん釣れたよ★

 

いいお天気の中の水遊びは、とっても気持ちが良かったですね!

 

明日から幼稚園は臨時休園となりますので、

1号のお友達はまた金曜日にお待ちしています!