学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/07/01

7月1日(金) 3、4歳児の様子

今日は、年少のクラスに新しいお友だちが来てくれました!

自分で自己紹介をしてくれましたよ(^○^)

たくさん遊んでくださいね!

午前中は、水遊びをしました!

体操の先生も新しい先生で、みんな大喜びで楽しんでいました(о´∀`о)

【年少】

【年中】

それから、今日は合同で給食を食べましたよ☆

今日のメニューは、シチュー・ロールパン・コールスローサラダ・バナナでした。

もう、おかわりしているお友だち!

 

デザートのバナナは大喜びです🍌

シチューに入っていた苦手なピーマンを食べて、ピカピカにしたお皿を見せてくれました

 

食後は、一緒に絵本を見て

今日は、週末なので

うめ組さんのざぶとんカバーを外すに

お兄ちゃんお姉ちゃんが手伝ってくれました(^^)

今週はとても暑かったですね。

しっかり休んで、また明日来るお友だちや、月曜日に来るお友だちも元気に来てくれることを先生たちは待っています!