学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/07/01

7月1日(土) 今週の振り返り

今週は、プール開きや6月のお誕生会がありましたね(^^)

6月生まれのお友だち、お誕生おめでとうございます!

プールでは、大好きなお友だちや先生と一緒に水遊びができて、大喜びの子どもたち♪

嬉しそうなお顔を、たくさん見せてくれました(*^_^*)

来週もお天気に恵まれますように。。☆

 

〜土曜保育の様子〜

今日も元気いっぱいに登園してくれました(^^)

異年齢で過ごす土曜日は、幼児クラスのお友だちが、年下のお友だちのお姉さん先生やお兄さん先生になってくれます(*^^*)

頼もしい姿を見せてくれるお友だちに、先生たちは嬉しい気持ちになります。

ありがとう(*^o^*)!

来週も、プールや園内七夕まつりの行事もありますので、楽しみに登園してくださいね!