学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/06/25

6月25日(木) 年少組.年長組体操☆*

 

今日は園庭で小口先生の体操がありました☆

年少うめ組さんの様子です^^

お外での体操は初めてでしたが、

小口先生のお話はしっかり聞けたかな?

 

ウサギになってぴょんぴょん♬

 

ながーい縄跳びも使って、

 

 

みんなお外でも先生のお話を聞いて、

楽しんで体を動かすことができました!

 

年長組さんの様子です☆彡

暑いので、待ち時間は日陰で^^

とっても真っ直ぐ綺麗に並べています☆彡

 

大縄の上をジャンプ!

縄にぶつからないように下を潜ります♫

年長組さんはリレーで大盛り上がり!!

暑い中、どのチームも諦めず

最後までとってもよく頑張りました(^^)

みんなが頑張っていたので

先生からの手作りメダルをもらいました!!

雨が降る前にお外で体操ができてよかったね!☆

また来週の体操も楽しみにしておいてくださいね(*^^*)