学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/06/18

6月18日(木) 年少組.初めての体操☆*

 

今日は年少組、うめ組さんの

初めての体操がありました♫

『体操ってどんなことをするのかなぁ〜…』

ドキドキ、ワクワクしながら

ホールに向かいました!

小口先生のことを覚えてくれていたお友達も…^^

ホールの中をお散歩♫

カエルになって果物を採ったり、

ウサギ、ゴリラ、ゾウ、

いろんな動物にも変身しました

上辻先生からもらった食べ物をパクパク^^

小口先生カラスから逃げろ〜

 

みんなとっても楽しんでいましたよ♬

また次の体操が楽しみですね(^^)

お家に帰られたら、

お子様のお話を聞いてあげてください☆彡

 

明日は6月生まれの誕生会です。

先生と一緒に各お部屋で行いますので、

楽しみにしておいてくださいね(^_^*)