学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/06/14

6月14日(火)2歳児の様子

今日は、すみれ・もも組の様子をお伝します!

登園後、お友だちと仲良く遊んでいます(^○^)

 

朝の会では、『時計のうた』『カタツムリ』のお遊戯をしました!

可愛い時計とカタツムリがいますね

 

もう少しで、プールが始まります

雨が降っていたら入れないので、みんなでてるてる坊主を作りました!!

完成した、てるてる坊主を見て

「これで大丈夫だね!」「プール入れるね!」

と嬉しそうにお話していました(*´꒳`*)

 

それから、大人気のシール貼りもしましたよ

上手に丸の中に貼って可愛い傘やバスを作りました☆

今日も1日楽しかったですね(^○^)

明日も元気に登園してくださいね!!