学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/06/11

6月11日(金) 1、2歳児の様子

今日は1歳児と2歳児の様子をお届けします♪

朝から元気にお返事できました!

七夕製作をしました!シールを貼ったりクレヨンで色を塗ったりしました♫

できた作品を笑顔で見せてくれます!

そして初めての先生と体操をしました!

みんな楽しそうに跳び箱をして体を沢山使いました!

体操をした後はお腹が空いたのでご飯をたべました!

1歳児はお外に行きました!滑り台したりお砂で遊んだりして楽しみました!

お部屋でも元気に遊んでくれましたよ☆

沢山の笑顔を毎日見せてくれて先生も笑顔になれます!

月曜日も笑顔で元気に登園して下さいね‼︎