学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/06/11

6月11日(土)年長・年中参観

 

 

今日は、年長・年中の参観でした

 

いつもの頑張っている様子をお父さん、お母さんに見にきていただきました‼︎

 

 

年中組から紹介します

 

 

初めては、子どもたちだけで忍者ごっこをしました

ライオンになってみたり、おばけになってみたりしました

 

お父さん、お母さんと一緒にしましたよ!

 

 

 

 

みんな楽しそうです

 

 

メダルもプレゼントしました

 

 

 

嬉しそうですね

いつもありがとう!と気持ちを込めてプレゼントを渡しました

 

 

 

最後にみんなでバルーンをしました♫

 

 

 

 

 

 

次は年長です!

 

 

沢山体使ってふれあい遊びをしましたよ

 

 

 

 

嬉しそうですね

 

プレゼントを渡しました

 

そして歌のプレゼントもしましたよ

 

子どもたちで振付しました

 

 

1日ありがとうございました

 

月曜日も元気に登園して下さい