学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/06/10

6月10日(木)年少クラスの様子☆

今日はうめ組の様子を覗いてみましょう!!

朝のご用意が終わって、自由遊びの時間です。

女の子たちはおままごとをしたり、

男の子はマグフォーマーでお家を作ったり、

魚を作ったりしていますね!

パズルも上手にしていますね。

朝の会が終わって、

七夕製作のすいか作りをしましたよ。

クレパスを使って、すいかの皮を描きました。

さあ次はみんな大好き小口先生の体操です。

お話を聞く姿勢も上手ですね!

布玉のお餅を落とさないようにバランス〜!

とっても楽しそうですね!

次は小口先生ゴリラからみんなで逃げるぞー!!

大変だ!!隠れて隠れて〜!!!

隠れるのも上手ですね!

今日も小口先生の体操は楽しかったですね!

明日はうめ組とさくら組は永田先生の体操がありますので、

体操服登園でお願いします