学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/06/24

6月24日(水)☆年中組体操&奈良県産の梅ごはん☆

今日は渡辺先生と体操をしましたよ。

体操が始まる前に園庭に水を撒き、熱中症対策です。

まずはみんなでウォーミングアップ!

先生たちが走るお手本を見せてくれました。

みんなも先生達の真似っこです。

走る前からかっこいいポーズ!

たくさん走ったのでテントの下で水分補給です。

休憩が終わったらみんな大好きおにごっこ♪

 

 

今日は暑い中たくさん動いて楽しかったね。

先生たちから手作りメダルをプレゼント!

 

給食では奈良県産の梅ごはんが出ましたよ。

「すっぱくて美味しい!」と言いながら、たくさん食べてくれていました。

 

 

~うめ組~

~ひまわり組~

~さくら組~

 

~つき組~

 

明日は年長組と年少組の体操です!

楽しみにしていて下さいね。