学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/06/16

6月16日(火)☆夏野菜を収穫しましたよ☆

今日はうめ組とすみれ組のお友だちで

お外遊びをしましたよ(^^)/

すべり台、ビューン!

お砂場☆

虫かご、何が入っているのかな?(^^)

「ダンゴムシさ~ん、いますかぁ?」

ハイ、ポーズ!

良いお天気だったので、暑かったね~

園庭の野菜も収穫しました♪

ハサミを使って、ちょきん!

ピーマン、ゲット~☆

カゴに入れて給食室持って行きました!

給食室で野菜炒めにして頂きました!

年長、つき組のお友だちでいただきましたよ♪

さすが、年長組のお友だち(*^^*)

大きな口で、お野菜もモリモリ食べてくれていました!

幼稚園の野菜も、きっと喜んでくれていますね(^_^)/~

明日も給食となりますので、忘れ物のない様にして下さいね♪