学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/05/06

5月6日(金)園内こどもの日☆

今日は園内こどもの日でした!

年長・年中・年少のお友だち、とってもかっこよく

おやま座りをしてお話を聞いてくれています☆

2歳児のすみれ・もも組のお友だちも来てくれました♪

上手にお話を聞いてくれています^^

園長先生のお話もかっこよく聞いてくれていましたよ☆

さあ、お話の次は列を整えてディズニー体操です!

次にお手てを繋いで

みんなで行進して、

上手に輪になりました!

さあ、みんなでお遊戯ですよ♪

☆こいのぼり

☆いちご

☆おともだちダンス

おともだちダンスでは、2人組から4人組にもなりました!

とっても上手ですね☆

最後にわらべうたあそびです!

☆たけのこのうた

先生とジャンケンをして、大盛り上がりでした!

連休明けでしたが、おともだち沢山元気に来てくれました♪

月曜日も元気に来て下さいね(^○^)