学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/05/27

5月27日(木) 内科検診・給食の様子

今日の様子をお伝えします!

朝から森井小児科の先生にお越し頂き、内科検診を行いました。

小さいクラスのお友だちも初めての内科検診に、少しドキドキした様子でした!

森井先生、ありがとうございました。

 

そして今日の給食には、赤くて甘〜い「いちご」がデザートで出ましたよ。

園庭で育てているいちごも少なくなり、子どもたちも「食べたいな〜」と言う声も多かったので、園長先生がみんなにプレゼントで用意をして下さったんです!

みんな、美味しい〜!!と、パクパク食べていましたよ★

園長先生、ありがとうございました。

 

明日は、永田先生との体操がありますので、お楽しみに!!