学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/05/25

5月25日(月) 年少 第一回zoom配信!!

今日は、年少うめ組さんの第一回zoom配信を行いました。

その様子をお伝えします!

 

まず始めは、朝の会からです。

一緒にお歌を歌ってくれたお友だちもいましたね!

お次にみんなのお名前を呼びました。

元気なお返事が聞こえてきました(^^)

手遊びもしましたよ。

トントントンひげじいさんに、

動物変身バージョンもしました。

下の写真は、カエルに変身!ゲロゲロッ!

最後は、お帰りのあいさつをして、第一回zoom配信はおしまいです。

 

zoom配信を通して、みんなとお歌やお遊戯をすることができて、とても嬉しかったです。

参加してくれたお友だちありがとうございました。

そして、なんと明日もzoom配信を行います!

第二回zoom配信は、サム先生による英会話のzoom配信になります

詳細はらくらく園児にて送らせて頂きますので、ぜひご自由にご参加して下さい。

次回の投稿もお楽しみに☆