学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/05/25

5月25日(月) すみれ組 第一回zoom配信!

今日は、すみれ組の第一回zoom配信を行いました!

 

まずは、お歌をうたってご挨拶をして、朝の会をしましたよ☀

 

 

そして、お名前を順番に呼びました

かわいいお返事が聞こえてきましたよ(^_^)/

 

「ぐーちょきぱー」の手遊びを使って

動物さんにも変身しましたよ

皆さん、とっても上手に変身できていましたね!

 

これは、幼稚園で育てたいちごですよ!

 

 

最後に、歌をうたって帰りのご挨拶をして

さよならをしました。

みんなと一緒に朝の会や、お歌を歌うことが出来て

先生たちは嬉しかったです♪

次のすみれ組の配信は、5月26日㈫になります。

詳細は、らくらく園児メールでお伝えします。

次回の投稿もお楽しみに~