学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/04/08

4月8日(水) 年中組の登園日✩

 

 

 

今日は年中組の始業式です✩

さくら組さん、ひまわり組さん、

進級おめでとうございます!

 

少し大きくなったお友達も

みんな久しぶりの幼稚園に、ドキドキ…

 

 

新しいクラスは何組かな?

先生はどの先生かな?

お友達は誰と一緒かな?

 

 

 

お母さんとも笑顔でバイバイできたね♫

 

新しいお部屋のおもちゃにワクワクです✩

 

 

 

 

 

 

 

 

始業式は放送にて、

園長先生の挨拶がありました。

 

 

さすが年中組さん!

こんなに賢くお話を聞くことが出来ます。

 

 

 

 

 

久しぶりのお友達に会えて

嬉しかったね✩

新学期が始まるのを

先生たちもとっても楽しみにしています。

次の登園もニコニコ笑顔で来て下さいね

 

今日は卒園児の一年生たちも幼稚園に

遊びに来てくれました☆彡

ピカピカのランドセルを背負って

もうすっかりお兄さんとお姉さんですね!

また元気な姿を見せに幼稚園に

遊びに来てくださいね(^^♪