学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2024/04/05

4月5日(金) 第99回入園式

今日は愛染幼稚園の99回目の入園式でした!!

お友だちの入園を祝うようにお空も晴れてくれてくれました(^^)

お友だちの制服姿、とても似合っていますね☆

何が始まるんだろうと少しドキドキしている様子、、

新しいうめ組さんの担任の先生からの挨拶が終わると、

これからの園生活についての説明を聞きました(^-^)

みんな普段よりも緊張している様子、、

卒園したお姉ちゃんお兄ちゃんも来てくれました(^-^)

担任の先生から一人ずつお名前を呼ばれると、恥ずかしながらもみんな元気にお返事してくれました(^○^)

園長先生からのご入園おめでとうございますのお話を聞いて、

手遊びをしたり、愛染幼稚園の先生や講師の先生からのお祝いビデオも見ましたよ(^^)

最後におうちの方や先生達と一緒に記念にパシャリ📸

来週の月曜日も、みんな元気に登園してきてくれるのを待ってます(^^)