学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/04/27

4月27日(火) こいのぼり製作持ち帰り日🎏&1、2歳児 お外遊びの様子

今日は、朝からみんなが作ったこいのぼり製作を飾りましたよ☆

色んな色のこいのぼりが泳いでいて、とっても綺麗ですね。

 

 

次は、1歳と2歳児クラスのお友達の様子についてお届けします。

今日はお天気が良かったので、朝からテラスで遊びました!

電車を動かしたり、ブロックを積み立てたりして楽しみました。

風がそよそよ吹いて来て、気持ち良かったね。

 

テラスの前に出来ているいちごが、赤くなってきましたよ!

いちごが大きくなったらみんなで食べましょうね!

 

お外では、滑り台をしたり

砂場など、自分の好きな遊びをして過ごしていました♪

お兄さん、お姉さんと一緒にディズニー体操もしたよ!

また、明日も元気に遊びましょうね!