学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/04/01

4月1日(土) 今週の振り返り

 

愛染幼稚園の桜ももう満開!

今週は4日間のプレ保育があり、お母さんお父さんと一緒に沢山のお友だちが登園してきてくれました。

朝の会をしたり、お歌を歌ったり、絵本を見たり、おやつを食べたり、、

初日は緊張していたお友だちも、最終日にはにこにこ笑顔を見せてくれましたよ♫

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

スプリングスクールでは、お外で中あてやお砂場で遊ぶ幼児クラスのお友だちの姿が!

そして年長さんは今週で幼稚園生活最後でした。

またランドセル姿を見せてくれることを楽しみにしていますね!

 

そして今日は先生たちがお掃除をしました。

溝もこんなに綺麗になりました!

スコップたちもひなたぼっこ♫

 

他にもお部屋のお片付けをしたりと、4月を迎え準備をしています。

 

 

新年度もどうぞよろしくお願いします!