学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/03/07

3月7日(月)1歳児 つくし組の様子♪

今日はつくし組の様子をお伝えします!!

まず最初は、皆で朝のお歌を歌います。

大きな声でご挨拶もできますよ(^ ^)☆

 

それから、お外遊びに行く準備も1人でできるようになってきました!

難しい時は、先生に駆け寄り手伝ってと表現もしてくれますよ♪

お外遊びでは、フラフープを転がして遊ぶのが流行っています( ´∀`)

遠くまで転がると、「できた!」と言って大喜びです!!

お水をあげているお友達もいましたよ(^o^)

 

給食でも、上手にお口まで運んで食べています!

お皿もピカピカですね★

 

1人でできることが増えてきて、お兄ちゃんお姉ちゃんらしくなってきました!

これからも成長していく姿が楽しみですね(*´꒳`*)

 

明日も元気に登園してくださいね!