学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/03/04

3月4日(土)今週の振り返り♫

今週は、つくし組に新しいお友だちが登園しました!

 

初日は、泣いているお友だちもいましたが少しずつ幼稚園に慣れて遊ぶことが出来ました。

これからたくさん楽しいことをしてすごしましょうね(^^)

金曜日には、年長組のお別れ会がありました。

 

在園のお友だちからのメッセージやクイズもあって凄く楽しい時間でしたね

各学年からのプレゼントも頂きましたよ!

年中は、花紙で作ったちょうちょ

年少は、折り紙で作ったチューリップ

2歳児は、クレヨンやたんぽで色を塗った桜

1歳児は、染め紙で作ったチューリップ

心を込めて作った作品に喜んでいる年長組のお友だちでした!!

 

 

月曜日からも元気に登園してくださいね☆