学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/03/04

3月4日(金)園内お別れ会☆

本日のブログは園内お別れ会の様子です。

まずは年長組のおにいさん、おねえさんたちの入場です。

さすが年長組さん!入場もかっこいいですね!

 

さあまずは愛染幼稚園の先生に関するクイズをしましたよ!
岡山先生の好きな食べ物はいくらorぶどう〜??

たくさん手をあげてくれていますね!

正解は『 ぶどう 』です〜!!

いぇーーーーーい!!!
子どもたちも大喜びでした☆

そのほかにもいろいろな先生クイズをしました!

そのあとは先生たちによる『鬼滅学校』のお約束をみんなで見ましたよ!
小学校でのお約束を再確認できましたね。

     

 

最後は年長組さんからお歌のプレゼント

「さよならぼくたちのようちえん」

とっても感動する歌声をありがとう☆

 

在園児のお友だちからは素敵なプレゼントを渡しました。

とても素敵なお別れ会になりましたね。

年長組さんが幼稚園に来るのもあと少し

残りの幼稚園生活を楽しんでくださいね☆