学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/03/26

3月26日(土)〜4月に向けて〜

今日は、次年度に向けて大掃除をしました!

床の小さな汚れを削って、綺麗にしていきます

それから、ワックスを塗ってピカピカにしますよ(*^▽^*)

4月からの新しいお部屋が楽しみですね( ´∀`)♪

 

園庭には色んなお花が咲き始めてきて、春らしくなってきました!

さくらの木も少しずつ花が咲いています🌸

満開が待ち遠しいですね(^○^)

子どもたちが植えてくれたチューリップも大きくなって、

蕾がでてるチューリップもありましたよ♫

ふきのとうも大人になって、可愛いお花が咲いていました!

みんなが登園する頃は、もっと綺麗になっているかもしれませんね(*´∀`)♪

お楽しみに☆