学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/03/24

3月24日(木) スプリングスクールの様子☆

朝からお外あそびに行きましたよ!

園庭で実を見つけたり

ダンゴムシを探したり

お花を見つけたり

年長のお友だちにダンゴムシをもらって

ドキドキした表情のお友だちもいましたよ^^

☆木登り

高いところまで登れるようになりました!

☆お砂場

みんなで大きなお山を作って

「おーい!」と頂上から呼んでくれていました♪

お部屋ではマグフォーマーで魚を作ったり

お家を作ったりゆっくり過ごしました^^

幼児クラスでは恐竜のお口を作っているお友だち!

「お口の中はこんなのです!ジャジャーン!」

恐竜にご飯もあげてくれましたよ♪

お外でもお部屋でも沢山遊んだお友だち☆

明日も元気に登園してきてくださいね!