学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/03/23

3月23日(水) スプリングスクールの様子

今日は、午前中にお外遊びに行きました!

皆で円になって、『チューリップ』のお遊戯を踊りました♪

手でお花の形を作りながら、大きな声で歌ってくれました(^○^)

それから、新年中・新年長・卒園児のお兄ちゃんお姉ちゃんと手を繋いで、

円の形を保ったまま歩く練習もしました☆

お外でたくさん遊んだ後は、お部屋でゆっくり過ごしました( ´∀`)

「ブロックでかっこいいのつくったよ!」とカメラに向けて見せてくれましたよ☆

 

最近また、寒くなっていますので体調管理にも気をつけて過ごしてくださいね!!

明日も元気に登園してくれるのを待っています♪