学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2024/03/23

3月23日(土)わくわく広場~マジック作り~

今日は、今年度最後のわくわく広場がありました。

先生たちのマジックショーから始まりました!

 

お友だちのみんなもマジック作りを楽しみました。

素敵なマジックが作れましたね。

わくわく広場にご参加いただきありがとうございました。

 

〜卒園児のお友達が遊びに来てくれました〜

大きく成長していて先生たちもびっくりしました!

また、いつでも遊びにきてね。

【今週の振り返り】

スプリングスクールが始まりました。

毎日いろんな遊びを楽しんでいるお友だち。

今週は、4月から愛染幼稚園に来る新しいお友だちのプレ保育もありました。

4月になるのがわくわくどきどきしますね!

また、来週からもお友だちが来てくれることを楽しみにしています♪