学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/03/17

3月17日(水) 第95回卒園式

つき組さん、ご卒園おめでとうございます。

今日は、お天気にも恵まれて

年長つき組の卒園式を行うことができました。

朝はドキドキしながらも、元気に来てくれました。

おうちの人と一緒に写真も撮れましたね。

  

つき組の控室です。

式が始まるまで、先生やお友達と話をして少しリラックス。

 

おうちの人はホールでみんなのことを待っています。

 

つき組さん入場です!

  

お名前を呼ばれたら、かっこよくお返事をして

卒業証書もきちんと受け取ってかっこいい姿を見せてくれました。

         

     

 

最後は、つき組さんから卒園児お別れの言葉をみんなと息を揃えて伝えてくれました。

集合写真も撮って頂いて、、、、

  

いつもお写真を撮ってくれた二見さんへもメッセージを送りましたね。

最後は、花道を通って

 

 

つき組さん、愛染幼稚園に来てくれてありがとう!

笑ったこと、泣いたこと、いろんな思い出が出来ましたね。

また、いつでも幼稚園に遊びに来て下さい。

保護者の皆様も、今日までありがとうございました。