学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/03/16

3月16日(火)つき組最後の日

今日でつき組のお友達は、卒園式前の最後の日でした。

今までお世話になった園長先生に、メッセージカードを渡しました。

みんなからのメッセージ、喜んでもらえたね(^○^)

 

椅子取りゲームを楽しんだあとは、

1人ずつ前に出てきて、みんなにメッセージを発表しました!

 

「一緒に遊んでくれてありがとう」

「小学校にいっても友達だよ!」

「一年生になるまで、怪我しないようにしようね」

など、いろんなメッセージを伝えてくれました。

 

先生からは1年間頑張ったみんなに、ピカピカのメダルをプレゼントしました。

 

いよいよ明日は卒園式です!

最後の1日をみんな笑顔で迎えましょうね!