学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/03/12

3月12日(金)年長つき組での最後の給食

今日は今年度最後の給食日となりました。

年長つき組のお友達が考えたメニューが給食に出ました。

みんなで決めたメニューを作ってもらえて嬉しかったね!

みんな美味しく頂きました。

お代わりする友達も多かったですよ(^○^)

年長つき組のお友達は小学校に行っても給食が有りますので

残さずピカピカにして、食べてね!

 

また、体操の渡辺先生が今日で最後の日でしたので

愛友会の役員の方よりお餞別をお渡しして頂きました。

渡辺先生、楽しい体操を有難うございました。

今日で今週最後の登園日になりました。

来週は卒園式や修了式が有りますので、明日からのお休みの2日間、怪我や病気に気をつけて過ごして下さいね。来週も元気で幼稚園に来てね!