学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/03/11

3月11日(金) お誕生会の様子☆

今日は3月のお誕生会がありました!

 

登壇してしっかり座っているお友だち、

お名前を自己紹介してくれました^^

お友だちから歌のプレゼントもありましたよ☆

北谷先生から、春分の日についてのお話も聞きました!

春分の日が何日か、みんな覚えられたかな?

各学年から、歌の贈り物です♪

☆年少『はる』

綺麗な姿勢で堂々と歌ってくれました!

園長先生から東日本大震災のお話を聞きました。

来年度も、避難訓練がんばりましょうね!

かっこいい姿勢でお話も聞いてくれています^^

☆年中 『風の花束』

春の風を感じるような綺麗な歌声を聞かせてくれました♪

☆年長『ドキドキドン!一年生』

明日に卒園式を控えている年長組さん。

元気な力強い声を聴かせてくれました!さすが年長組さんです^^

☆年長 『卒園式の歌』

年長組さんからお友だちに向けて歌ってくれました。

かっこ良く綺麗な歌声に、お友だち聴き入っていました^^

最後に、無事3月のお誕生会を迎えられたことに感謝して

みんなでお辞儀をして終えました♪

明日は年長組の卒園式ですね。

お家でしっかり休んで、元気に登園して下さいね^^