学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/02/05

2月5日(金)2歳児すみれ組の製作&3歳児年少うめ組のお外遊び

今日の2歳児すみれ組では、雪だるま製作をしました。

前回、画用紙で雪だるまの顔と体を製作し、

今回は雪だるまの顔にクレパスで目や口を描きました。

それから、指にスタンプを付け、雪だるまの体に押しました。

何になるかわかりますか?😀

可愛い指でスタンプを押しボタンになりました!

みんなの雪だるまが出来あがりました。

1人1人の可愛い個性が出ていますね(^○^)

3歳児年少うめ組はお外遊びに行きました。

皆んなでおままごとをしたり、電車で遊んだりしました。

滑り台や鬼ごっこもしました♪

今日は金曜日ですね!明日から二回お休みになります。

来週も元気に来てくださいね!