学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/02/03

2月3日(水)年中組の英会話

今日は立春です。

暖かくなるのが楽しみですね!

今日は英会話がありました。

年中組は英語で体の部分を言いながら体操をしました。

それからみんなでゲームもしましよ。

目を隠し、どの果物が増えているかを当てるゲームをしました。

みんな答えるのが早くてアラン先生はびっくり!

今日はアラン先生とゲームをして楽しかったですね。

また,できると良いですね♪

 

昨日で節分は終わり今日から幼稚園には、おひなさんが飾らせています。

みんなでおひなさんのお話を聞いたり

オルゴールを聞きながら歌ったりしました。

 

良かったらみんなも見てね(^^)

明日は体操の日になっていますので体操服登園でお願いします。