学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/02/03

2月3日(木)人形劇ほっぺさんによる観劇会♪

 

今日は、乳児のクラスに人形劇ほっぺさんが来てくださいましたよ^^

 

静かに前を向いて人形劇を見ました!

 

一生懸命にお話をきいていたり

 

面白い場面では、みんなで大笑いしたりしていました^^

 

 

みんなニコニコで楽しそうですね☆

『おさるがアップップ』と『チューチュー、チーズ』を見ましたよ

 

 

人形劇が怖いお友だちもいたので先生と一緒に見ましたよ♪

 

最後は、みんなお猿さんとハイタッチをしてバイバイしました

 

 

お部屋に帰って来てからも楽しかったと大喜びの乳児さんでした

 

 

明日も元気に登園してください