学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/12/12

12/12(木)小口先生の体操☆

今日も小口先生が楽しい体操をしてくれましたよ☆

縄を使ってどんな体操をしたのかな~??

ちょっと様子を覗いてみましょう!!

 

つき組

さすが年長さん!お話を聞くのが上手ですね!

ジャンプも高く飛べていますね

みんな練習中!!!がんばれ~(^.^)

さくら組

年中さんもなわとびに挑戦していますよ!!!

うめ組

縄をぐるぐる回して、走りますよ~

最後はみんなの大好きな鬼ごっこを

しましたよ~!!

ゆり組

使い方の説明もしっかり聞いていますね☆

小口先生の真似っこも上手ですね!(^^)!

ほし組

縄を踏まないようにジャーンプ!!

今回の体操では、縄の使い方をたくさん

教えて下さったみたいですよ☆

お外遊びでも縄跳びをする子が増えているので

とても良かったですね!!

明日は、みんなが楽しみなクリスマス会です☆

体操服登園でお待ちしてます!