学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/12/08

12月8日(水)1歳児つくし組園内散歩

今日は朝の会をしてからみんなで園内散歩に行きました。

違うクラスでおままごとをしたりクリスマスツリーを見たり、お魚を見たりしました。

つくし組にはない物が沢山あったので、みんなは大喜びでしたよ(*^▽^*)

「先生にもはいどうそ!」

おままごとが終わると、クリスマスツリーを見たり、今日の給食の献立を眺めているお友達もいました(^○^)

「今日の給食は何ですか〜!?」

早くクリスマスの日が来ないかな!?と思いながらサンタさんを待っている

お友達もいました。🎄

今日は沢山園内を散歩しましたね。

また、お外に行けない日はお散歩しようね!

明日は、お餅つき大会があるので、お楽しみに(^O^)