学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/12/04

12月4日(土)今日の様子

今日は3人のお友達が来てくれました。

朝からサッカーやお砂場で遊びました。

お砂場では、大きなお山を作りましたよ!

最後は、大きなお山を食べましたよ(^○^)

つくし組のお友達は朝おやつを食べて、お外でお兄ちゃん達と一緒に遊びましたよ。

それからお部屋に入り、つくし組さんは給食を食べました。

年長組はお部屋でパズルをしました。

ピースが多いパズルにも挑戦しましたよ。

パズルが終わると、給食を食べました。

美味しくておかわりもしました(^-^)

給食を食べた後はもう一度お外に行ったりおやつを食べました。

今日は沢山お外で遊んだり、お部屋でパズルをして沢山遊びましたね!

また、月曜日からも沢山遊ぼうね(*^▽^*)