学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/12/25

12月25日(土) 預かり保育の様子♪

 

今日は、楽しみにしていたクリスマスの日ですね(*^▽^*)

みんなのところには、サンタさんが来てくれたかな?

 

今日の預かり保育は、つくし組のお友だちが遊びに来てくれましたよ!

線路を繋げて大きな街を作ったり、

3、2、1、シュ〜 の掛け声に合わせて車を走らせて楽しみました^ ^

給食の時間になると、1人で袖をめくって上手に手も洗えました☆

また、沢山の先生と一緒にご飯も食べましたよ!

いつもと違う雰囲気に驚きながらもニコニコ笑顔で食べてくれました♪

最後には、記念撮影もしましたよ!!

 

お休み中、とても寒くなるみたいなので体を温めて風邪を引かないように気をつけて下さいね!