学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/12/20

12月20日(金)2学期終業式

今日は、2学期の終業式がありました。

みんなでホールに集まって、朝の歌と園歌を歌いましたよ♪

園長先生と先生から、お話しをしていただきました。

みんなが、楽しく元気に過ごせるように、冬休みのお約束事をしましたよ!

 

また、きょうで、愛染幼稚園を退園されるお友だちもいました。

新しい所に行っても、元気で頑張って下さいね(^^)

また、いつでも遊びに来て下さい♪

 

みんな、2学期も、とてもよく頑張りましたね‼

お休みの間、病気や怪我に気をつけて、楽しく過ごしてください。

 

今学期も、園行事などにたくさんご協力頂きまして、ありがとうございました。

明日からは、ウィンタースクールが始まります。

お申し込みをされている方は、お弁当を持って来て下さいね!