学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/12/20

12月20日(月)2学期終業式の様子

今日は2学期最後の日ということで、終業式がありました。

愛染幼稚園のお友達全員がホールに集まって、お話を聞きます。

まずは朝のお歌と園歌を歌います。

そして司会の先生から、お友達が2学期にたくさんの行事を頑張ったことや、

冬休みの過ごし方、お約束について聞きました。

1つ、早寝早起き致しましょう

2つ、手洗いうがい、マスクをしましょう

3つ、お家の方のお手伝いをしましょう

みんなで一つずつしっかりとお約束を確認しました!

次は園長先生のお話です。

みんな真剣にお話を聞いていましたね。

最後はみんなで「お正月」の歌を歌いました。

2学期も無事に終えることができ、保護者の皆様には感謝申し上げます。

 

3学期もみんなの元気なお顔を見れるのを楽しみにしています(*^▽^*)

ウィンタースクールに来られる方も、お待ちしております!!