学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/12/18

12月18日(金)2学期終業式

今日で2学期最後の登園日でした。

愛染幼稚園では終業式を行いましたよ。

密を避ける為に子ども達は各保育室で

職員室から放送での終業式となりました。

みんな司会の保田先生の声が聞こえたかな!?

(2歳児すみれ組)

(年少うめ組)

(年中さくら、ひまわり組)

(年長つき組)

各クラス、静かに先生のお話を聞けていましたよ。

2学期が始まったすぐの頃と比べると、

それぞれに成長してお兄さん、お姉さんらしくなってきましたね。

また、園長先生からのお話もありました。

明日からは冬休みです。

お休みの間に怪我や体調に気を付けて過ごしましょう。

来年の1月7日の3学期始業式に

みんなが元気に来てくれることを待っています(^○^)

ウィンタースクール(希望者のみ)に参加するお友達は

来週からお待ちしております!

 

今年1年、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。