学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/12/17

12月17日(金) 12月のお誕生会☆

今日はホールに集まり、12月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました!

少しドキドキしているお友だちもいましたが、お名前を呼ばれると

「はい!」と元気にお返事も出来ましたね。

プレゼントの中身はお楽しみに☆

 

司会の先生から、季節のお話をしてもらったり

みんなからはお誕生の歌と、お祝いの言葉をプレゼントしました。

 

さあ、お次は出し物です。

今回は、どの学年も楽器を使って演奏してくれました。

 

〜年少組 「赤鼻のトナカイ」〜

 

〜年中組 「ジングルベル」〜

 

 

〜年長組 「キラキラ星」〜

 

12月生まれのお友だち、改めてお誕生おめでとうございます!

今月のお誕生会もみんなでお祝いすることが出来てよかったですね。

 

明日は、わくわく広場「クリスマス会」です!

来てくれるお友だち、楽しみに待っていますね☆