学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/12/17

12月17日(土)土曜預かりの様子☆

今日は雨が降っていたので室内遊びを中心に過しました。

早速みんなで朝おやつを食べましたよ☆

みんな一生懸命にお菓子の袋を開けている様子が見られました^ ^

食べ終わった後、おもちゃ遊びを覗いてみると・・・

お人形さんをお風呂に入れていました^ ^

とても気持ちよさそうでしたよ!

そして机の間にお人形を挟んで並べてみたり、

たくさんの車で遊んでいました☆

たくさんおもちゃ遊びをした後は、給食の時間です!!

美味しくピラフを食べました☆

 

食べ終わったあとはわくわくしていたりんごゼリーを笑顔いっぱいに食べていました^ ^

次回のブログもお楽しみに☆