学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/12/14

12月14日(水)年中さくら組~うめ組さんと遊んだよ~

今日は、さくら組とうめ組のお友だちと一緒に遊びましたよ。

2グループに分かれて各部屋に遊びにいきました。

お友だちと自己紹介をし合いました。

みんなで名前を呼び合ったら、一緒に遊びました!

一緒に高く積み上げて楽しんでいるお友だちや

 

支えてあげている優しい姿も、見られました。

たきびのお遊戯も一緒にしましたね。

 

他にもおままごとで一緒に遊んだり、

仲良く譲り合って使う事が出来ましたね。

こっちのお部屋でもお遊戯をしましたね。

 

あ〜たろうか、あたろうよ♪

お手も伸ばしてバッチリですね

 

普段遊ぶことのないうめ組のお友だちお遊ぶことができて楽しかったですね。

 

たくさん遊んだ後は、給食の時間です。

今日は、ラーメン・人参しりしり・バナナでしたね。

 

ラーメンはツルツルと美味しそうに食べてくれていました。

 

また、次回の投稿もお楽しみ☆