学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/12/10

12月10日(土)土曜預かりのようす☆

今日は3人のお友だちが来てくれました(^○^)

朝からお外遊びに行きましたよ!

☆三輪車

☆キャッチボール

☆すべり台

何やら準備中…何をしているのかな?

年長さんで流行っている、ドッヂボールの枠でした!

☆お砂場

お部屋に入る前に、みんなでだるまさんがころんだをしました♪

キャー!と大盛り上がりでした(*^▽^*)

今日は暖かかったので、お外で給食を食べました!

ポカポカで気持ち良かったね♪

お部屋で牛丼も食べました♪

「いただきまーす!!」

朝晩は冷え込み体調も崩しやすい時期ですが

月曜日からまた元気に登園してくれる事を待っています(^_^)♪