学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/11/04

11月4日(木)うめ組(年少)の様子と椎茸☆

本日のブログはうめ組の様子です。

朝の会が終わって小口先生の体操にいきますよ〜!

準備体操は動物になってぴょんぴょん!

ゴリラになってウッホッホ〜!

次はヘビ太郎くんと遊ぶぞ〜!

ジャーンプ!!

お友だちとタッチ〜

いい笑顔で走っていますね☆

 

次はヘビ太郎くんと鬼ごっこ〜!!

最後はご挨拶『ありがとうございました』


お外遊びも行きましたよ☆

お砂場でケーキを作ったり、

鬼滅ごっこをして楽しんでいましたよ☆

 

つき組のお友達が椎茸を持ってきてくれました。

匂いを嗅いだりして観察しました。

みんなで成長を観察するみたいですよ。

楽しみですね!

明日は、火曜日の振替で英会話があります。

制服登園でお願いします。