学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/11/29

11月29日(月)年長 参観ウィークの様子

今週から、年長の参観ウィークが始まりました!(^○^)

 

朝の会では、園歌を歌っているカッコイイ姿を見てもらいましたよ★

 

今日はどんなことをするのかな?

1日の流れを教えてもらいました!!

お話を聞いた後は、、、

 

クリスマスにちなんだ絵本を読んでもらいましたよ^o^

 

さぁ、製作のスタートです!

サンタブーツに自分の絵を描いて行きますよ♪

 

好きな色の折り紙を選んで、

周りを飾っていきます!

お家を作ってみたり、雪を降らせているお友だちもいました^ ^

みんな自分で考えて製作しましたよ☆

 

子どもたちが、一生懸命に作ったサンタブーツはどれも可愛いですね

 

明日も参観が続きますので、手洗い、うがいを忘れずに

風邪を引かないよう気をつけて下さいね(*´꒳`*)